
  • 2012.07.11 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    現代陶芸サロン桃青 大丸心斎橋店

    • 2012.07.07 Saturday
    • 19:28
     

    小さな宝物展 2012/7/11-7/24



    手のひらサイズの小箱や置物など、「宝物」という言葉からイメージした作品を約30名の作家に出品していただきます。

    (出品予定作家)相場るい児、荒川尚也、植葉香澄、大澤恒夫、大亦みゆき、鴨頭みどり、川端健太郎、北本裕二、小澄正雄、坂井直樹、柴田眞理子、清水剛、鈴木伸治、鈴木玄太、鈴木大弓、田辺京子、谷本貴、田上恵美子、田上真也、ツジタカコ、戸田守宣、富田美樹子、中田篤、中村明久、番浦匠、福本双紅、藤平寧、藤平三穂、ふじもとふみえ、古川拓郎、正守千絵、松田百合子、松下高文、松平彩子、松永泰樹、宮下僚子、吉村敏治 他


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



    今はこれに出すのに制作してますよ。
    あたくしにしたら、出展者のみなさん、昔みた炎芸術に掲載されてるような方が多くて、有名人が多くて、びびりまくりDE ブーでございますよ。
    少しお茶を濁すようなことになるかも、ですが、がんばるわけです。

    桃青のスタッフーーーーーのみなさま、面白いんですね、なんか。真面目かっ!?ののりなんですが、やはり、関西なんでしょうか。
    一筋縄ではいかない、じわじわくるワロタ!がいいね!!なんですよ。

    すばらしい宝物を探しぃーの、スタッフーを味わいにいくのも、どちらも楽しゅうございますと思われます。


    さて、絵の具が乾いてしまいました。またとかなきゃいけないメンドーさ、あなたにも伝えたい、チェルシー。
    ????あなたにも あげたい チェルシー だっけ?




    青玄洞

    • 2012.07.06 Friday
    • 12:10
    さっぽろの青玄洞さんで二人展開催中です。
    はじめての北海道での展覧会です。
    北海道は社会人の時にスキーツアーなる名の慰安会?で会社ぐるみでルスツに行きました。
    えらい楽しかったぞ。
    バブルののこり泡でなんだか楽しかったなーミキハウス時代。

    あ、思い出に浸ってしまった。

    ので、さっぽろにはいったことはないのです。

    あたしの代わりにブツたちが行ってくれてるんだろーけど、大丈夫かしらね?
    あ、いや、あ、その、あ、なんだか、初めてのとこはどきどきしますわねー奥様。

    宮岡麻衣子さんとのふたり展です。
    15日までやっております。

    興味のある方はもし、もし、もーーーーしよかったら足をお運びください。

    青玄洞さん



    能美市九谷焼資料館

    • 2012.07.06 Friday
    • 11:51
    能美市九谷焼資料館http://www.kutaniyaki.or.jp/
    で8月26日まで九谷焼技術研修所のパーマネントコレクション展が開催されております。副題が〜九谷焼技術研修所 次代を担うつくり手たち〜となっております。

    パーマネントコレクションとは、卒制のなかからの優秀作を研修所が買い取り所蔵するという制度です。

    そう!あたしも優秀な時代があったのね!
    学生時代の作品と今のブツがちんまりでています。
    卒制なんで、みなさん力入ってらっしゃること請け合い。

    あたしは、恥ずかしくて見にいけないよ。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM